

ちょっと遅くなったような気がするけど



まず最初に3/31に本検行って試験してきましたー正直仮免のときのほうが難しかった気がする。1発で受かってきました。待ち時間長い!飯もあんまりうまくなかった!高いし。








まず上の画像が包丁セットの内部をとった写真です。これは買ったときにとったのでまだ綺麗でした。
ですが、包丁研ぎしてからちょっと汚くなったかな!

下の画像は包丁セットのケースです。なかなか立派なケースですよね!気に入ってます。

4/28、今日ですね日本料理で5色和え作ったのですがレシピ書いてあるノートを提出したため、延期させていただきます!おそらく5/2にノートが返却されると思うのでそのときに更新できたらいいなと思っています。
プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
