

本日から3学期

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
今学校帰りに床屋行って髪の毛切りにいってました・w
昼飯に店の名前わかんないけど、焼肉定食うまかった!600円・w
今日も2つなかなか懐かしいssでも貼ろうかとプンスコo(=`ω´=)oプンスコ
Maple091205_223743.jpg
なかなかのmc接戦・w フィジオゾルが頑張りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
相手は確か、ここさんと八さんだった気がする!記憶が正しければ・w

Maple091211_005606_20110111154520.jpg
これもまた懐かしい・w
終わり

あけおめ♪

あら爺w免許とりにいってるのねww
MT乗れなきゃ男じゃないぜ(;・`ω・´)+キュピーン
ATおもちゃだよおもちゃ♪
そんな中今月タントに乗り換える訳だけども;w
軽四とか軽すぎて最初ヤバイだろうなぁ|д・) ソォーッ…
爺は免許とったら乗りたい車とかあるのかな?
最初はボロイ車乗ってお金貯めて本当にほしい車買った方がいいよ♪
がんばれ~ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

らむちー久しいな・w・
乗りたい車なんてないぜ!AT車でとりあえず、動いてさえすればなんでもいい!

フィジオw
1年とちょっと前だー懐かしいな(((((((っ・ω・)っ

自車校がんばれ!<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル

ぷらーーーっつ 頑張るよ・w・
プンスコo(=`ω´=)oプンスコ
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
