

明日からアパート

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
今酷く眠いですが、明日からアパートということで書いてみる。
一人暮らしは前からやってみたいとは思ってたけど、いざするとなるとやっぱりめんどくさいと感じる。
自炊、洗濯、その他いろいろやらないといけないから結構きついなーと感じる反面今までがだらだらしてたのでいい機会だとは思う。
俺のいく専門学校は食堂はないし、近くに飯屋もないから絶対弁当。 弁当はまぁ、夕飯の残りいれれば楽だと思うからまぁ、いいかなーって感じ。
@は実習でいろいろ作ったりするし、昼食には特に困らないかなー。
教科書販売とかをした4/7にアパートの周りいろいろ冒険してみた。車だとすげー早くいけるところが歩くと30分以上かかったから買い物とか片道30分かかるからきついかなって思ってたりする。

ネットのほうは23日まで繋がらないけど、1回15日の金曜日に実家に帰ってくる予定。そして17日の日曜日にまたアパートに戻る感じ。

入学式で意外と話せる人もいたので楽しくやっていきたいと思う! 

ネットつながったらまたあそぼー
cw行こうcw!!

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
弁当男子だね(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪
さぶちゃ!!
徒歩ぢゃなくてチャリがあるじゃまいヵv-354
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

ちるc久しい(^o^)/
チャリはまだ実家にあるのだ*ω*

携帯から打つのめんどくさい
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
