

現状報告的な事

久々に自分のブログ見ましたー
もうちょいで一月更新してないことになりそうだった!
現状的な事で報告でもーしようかと思い更新今日はします。

クラスで自分と仲のいい人がもう5人辞めました。 6人目は絶対俺だなーってつい最近までは思ってました。
就職ガイダンスで1年はあまり関係ないんだけど、ちょっと気になったとこの話を聞きました。
あぁ、ここなら俺ついていける。と確信も持てました。まだ店自体出来たばっかで従業員はあまり少ないらしいですが、俺はここに就職したい!って思いました。 就職ガイダンス終わった後、家に帰り早速そのお店にお礼のメールを送りました。忙しいだろうし返信はないと思ってましたが、社長直々にメールを返してくれました。
最初見たときは驚き、次に自分をちゃんと見ていてくれたという事が無性に嬉しかった。
東京の有名なホテルは確かに給料とかの面ではいいとは思うけど、僕は行こうとは思わなくなりました。
俺のスカイプのコンタクトを知っている人はわかると思うけど、そこに就職しようと思ってます!

次にネットゲームの事とか報告
メイプル4年ほどやってきて辞めようかなーって最近考えてたけど、趣味の一貫でまだ続けようかなーって思ってたりしてます。でも、入るのは月に2,3回ぐらいだと思います。
やる時間は一応あるんだけど、そこまでやりたいと思っていないのでそんな感じでログインしたときは仲良くしてください!
友録で俺の録が邪魔だったりした時とか、消しちゃってくださって構いません!

こんな感じで報告してみた。 一応実習の写真とかは撮ってあるので、いつか貼ろうと思います。
終わり

目標や夢があるっていいね^^ 

頑張れサブちゃん^^
サブちゃんなら叶えられるさーゞ(・ω・)ノ



がんばれがんばれ!

いい出会いができたみたいだね!
その目標を大切にしてこう(((((((っ・ω・)っ
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
