fc2ブログ

中華料理「ジャスウニウルウ」「ツウラーロウボウ」

20110925122804[1]
ジャスウニウルウです!!!ブロッコリーの上にあるのはなんとメークインです!こんな風になるとは俺も思っていなかった・・・!えりんぎうまかったぜ!

20110925122805[1]
ツウラーロウボウです。これ鷹の爪入れすぎたからめっちゃ辛い。食えたもんじゃなかった(´;ω;`)

追記でコメント返し
ぼす>>>えびかかになんて贅沢!だめぼすだ!プンスコo(=`ω´=)oプンスコ

まーしーっ>>>実際うまいんだ!!

あっくん卍>>>マレーシアは料理あまりうまくないと聞く。やはり日本人は日本人が作る料理が一番うまいんだ!!

ぶんじちゃん>>>どれもうまそうでしょ!リンクしとくから!
スポンサーサイト



No title

おいしそう!!!!!!!!!

リンクもらうねー!

No title

入れ物ばりばり食べたいな|ω・`)

No title

料理できるとかっこいいなああ!
俺も目玉焼きくらいなら焼けるよ
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ