

文化祭パート1 西洋

だいぶ間が空いたけど更新
20111112224213[1]
さすが2年の先輩だなと思った瞬間だった。

追記でコメ返し
あゆさん>>>銀杏うまかったよ!

ぶんじちゃん>>>食べてみよう

ぼすりこ>>>左上の画像でも食べといて

ほるもん>>>期待してた次の料理載せたよ 僕が作ったんじゃないけど。

らうらもん>>>鯖の味噌煮うまかったよ

まーしーっ>>>まーしーっをみるたびにうろたえてしまう・・・!

No title

一言最初に思った言葉が、すごいの一言。

No title

デザート(;´д`)
食いてえええええええええ!!(//∇//)

No title

凄いとしか思えませんでした。

No title

圧巻ですね
まだまだうろたえてはいけません

No title

キレーイi-175
美味しそう・・・(*´エ`*)ポッ
やっぱお料理は見た目も肝心だよねぇ~(○´ω`○)

No title

おいしそうやなぁw
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
