

文化祭パート4 中国料理




綺麗に盛り付けられていますねー・・・! 伊勢海老4000円したそうです。
俺の料理なんて結局3000円超えなかったぜ・・・

プロフ画像変えました。 横顔さぶです

追記でコメ返し+次回予告
ほもるん>>>ほう?ならば作ってみせよ。

まーしーっ>>>遠いからやだ

らうらもん>>>すげー!!だろう。俺が作ったわけじゃねーけど!!

そらくん>>>ポテチください?

次回予告は、文化祭記事の何か。です。
終わり

No title

なんてすごい料理なんだ…
これが料理人か…
横顔せあさん☆(・ω・人)

No title

伊勢海老たかおっ!
どの料理見てもおいしそう・すごいしか出てこなくて・・・

やっぱり調理師は髪短くないといけないんですね・・・

No title

ISEEBI YOKOSE ORAAAA!!!!!!!!!!!!
食ったことねえは ロブスターしか食ったことない

まずかったよあれ下痢まず   うん・。・

No title

いい加減デレていいんだよ
いいから早くプロフィール情報更新しろやうんこ

No title

文化祭の料理全部見てきたけど全部すげーな`_´

招待状待ってる!胃薬の準備万端なんで食わせてください(((((((っ・ω・)っ

No title

イセエビ高いネェー

横顔さぶぉ君はじめてみたわ・・・w

非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
