

西洋料理



↑オムレツ
<オムレツ>
卵2個 塩、こしょう
完成図にけちゃっぷついてますが、お好みでよろしいです。





↑ピラフドゥクラブ  蟹ピラフってやつです。カニカマで十分です。 カニとか高いですし。
<レシピ>
米2cup カニ200g 玉葱1個 ピーマン2個 S.P 白ワイン80ml バター80g

なんか色々と材料足りない気がするんだけど、俺のノートにはこれしか書いてないです・・・!!!
おかしいな。もっとあったと思うんだけども・・・w

追記でコメ返し
ほもるん>>>ほもるんが専門学校入る頃には俺はもう働いてるわwwwww
       俺より凄い料理人になってくれたまえ

なでこさん>>>料理教える仕事ですか!いいですね!
どうやら、専門2年通えば、一応学校の講師の助手ということで生徒に教えることができるみたいですよ!
また、実力がついてくれば、学校の講師にもなることはできるよ!

ぶんじちゃん>>>俺も夢を与えてくれる人がいたら良かったと思う。
俺が調理の学校に来た理由なんて、家で飯たまーに作ってそれが美味いから学校通え!って言         われたから来ただけだぜ・・・ でも、それが今に繋がってる感じだよ。
P.S 香川のうどん屋求人ありますか。? 唐揚げは美味しいね!

No title

舐め仔は算数すらできないのに無理に決まってるやろ・・・
カメさんが7匹いました。
あとからうさぎさんが5匹来てカメさんが3匹帰っていきました
さて、うさぎさんは何匹いるでしょう。
舐め仔:えっと4匹!!(←即答

No title

オムレツ見た瞬間に某エロゲが浮かんだ俺はもうだめだ・・・。

No title

カニピラフ作って!!よろしく(*・人・*) ネ!

No title

いつ振舞ってくれるの?

No title

オムレツおいしそう!!
ほるむんさん私でもやればできるし!!!!!!
ばかにしないで(´ノω・。)!!専門学校がんばります。。!
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
