

久々にブログを開いたので現状報告的な何か。

お久し振りです。
久々に自分のブログを開きました。
開いた訳は、明日職場で作るまかないのレシピをみにきただけです(*^^*)
ちなみに、スープ餃子作ります!


就職してパソコン全然使わなくなりました(T_T)
ネットも一年以上繋げてない笑
繋げたいとは思うんだけドナー。

話は変わりまして、就職一年目はほぼ、雑用。
今二年目で、点心をやらせて頂いてます。
毎日、暑さと格闘中泣
ファミリーマートでよくタピオカココナッツミルク買って飲んでたんですけど
点心になってから自分で作れるから、よく飲んでます。(*^^*)

コックはやっぱ大変だけど、それ以上に好きだから仕事は大変でも苦じゃないです。
毎日楽しみながらお仕事してます。
たまーにおたまで叩かれるけどね。
あれ、もの凄く痛いです!

こんな感じで更新終わりです。

No title

ひささぶ(*‘ω‘ *)

( ;´Д`)

じじ久々!何か調べてたら思い出して見たら最近更新しちゃってるという偶然w
いつかまたメイプルやろぉwまっとるよん♪

Re: No title

ボス久しぶり!

Re: ( ;´Д`)

> じじ久々!何か調べてたら思い出して見たら最近更新しちゃってるという偶然w
> いつかまたメイプルやろぉwまっとるよん♪

らむちー久々だね!
ネット繋げたらメイプルやると思うよ!

Re: ( ;´Д`)



らむちー久々だね!
ネット繋げたらメイプルやると思うよ!

No title

お久しぶりです。 

覚えて今すか?w

メイプルを去って2年が経ちましたが僕は元気です。

久しぶりに見たら生きてたのでコメントしました。

たまにはのぞきにきますね^^

Re: No title

久しぶりちゃん

香川でうどん作ってる??

No title

うどん職人じゃねえ!

でもまあ香川県民はみんな調理実習で1回くらいつくりそう(俺はつくった)

No title

がんばっとるなぁ~
点心好きなんだよねぇ
帰った時には寄らせてもらうよ|・ω・`)コッショリ

Re: No title

ヌリス!
久しぶり。是非、たぺにきて!
俺の名前ホールで出してくれたら顔出すよ(*^^*)

Re: No title

職人じゃないのか!

うどんいっぱい作ろう。
讃岐うどんおいしいから!

No title

サブさん私にも点心ーー!
今更だけど元気そうで何より~調理師の仕事がんばー!(*´ω`*)

Re: No title

冬ぅささん

久しぶり!点心大変だよー(;o;)
美味しいからぜひ、食べに来て!
ぅささんも頑張って!(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

ゴッドサブ

Author:ゴッドサブ
FC2ブログにようこそ!
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動していますが、今はあまりログインしていないです。呼ばれたら行く感じで!
ラテールもサファイア鯖で極稀にログインします。
リアルでは調理師目指して頑張ってます!
メイプルやってない人も自分が作った料理などに興味ある人はコメントとか貰えると嬉しいです!相互リンクも待ってます。
Skypeもやってます!

ID:sabuosan1020

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
